AStory(エーストーリ―)は、PR戦略パートナーです。
アマゾンジャパンの広報責任者を13年、ソフトバンクの海外広報責任者を4年歴任し、エンターテイメント、ITなど様々な業界で25年以上の実績を持つ代表を中心にPRのプロが、PRコンサルティング、PR人材育成、PR戦略作成、PR活動、およびメディアリレーションズを通じてベンャー、スタートアップ企業をはじめ様々な企業のPRをサポートします。
分野はIT、デジタル、シェアリングエコノミー、食品・飲料、化粧品、ライフスタイル、人材サービスなど幅広く対応させていただきます。

よくある質問



Q. PRってどんな仕事ですか?
見よう見まねでやり続けるよりは、プロから学びながら効果的に効率的にスキルを上げていくことが、結果的に最短の期間で戦略的なコミュニケーション能力を発揮できる結果につながります。


Q. PRと広告はどう違いますか?


Q. PRについて何から始めたらよろしいでしょうか。


Q. 社内でPRを理解している人が少なくて、社員とメディアの板挟みになります。どうしたらよろしいでしょうか。
社会がベネフィットを享受しないことについて、一方的にコミュニケーションすることはリスクが伴います。
そのようなことを避けるためにも、プロのPRコンサルティングに依頼することをおすすめします。